はじめまして。しろうさと申します。

現在子育て中のアラフォー女性です。

 

昨年の9月に婦人科系の病気(完治)にかかった際に、ちょっと血糖値が高めとの指摘があり、ダイエットを決意しました。

その時の体形は165cm・体重90㎏。はい立派なおデブさんですガーン

 

元々子供の頃から太っていたのですが、結婚式の為に57㎏までのダイエットに成功ビックリマーク そのまま維持出来れば良かったのですが、出産→卒乳後にリバウンドしだし、MAX体重97㎏に笑い泣き

その後少し減らしたものの、いつか本格的にダイエットしなければと思いつつ初めての子育てで余裕がなく数年経ってしまいました。

 

なので今回はそろそろ頑張りなさいというダイエットの神様からの忠告だと思い。血糖値を上げない為にも糖質オフダイエットをする事に決めました。

 

すでに9月から(正確には9月20日~)ダイエットは開始しています。

現在までに約4か月で 90㎏→71㎏と -19㎏ の減量に成功ウインク

決して無理はせず、3食キチンと食べて運動しての成果です。

 

自分でも驚くほどのスピードでダウンしていますが、そろそろこんなハイペースでは落ちないだろうと思っているので、今日からブログで記録を残してみようと思いました。

 

とりあえずの目標は、結婚式当時の57㎏!!

期限は特に設けていないので、焦らず頑張ろうと思います。

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

これからも頑張りまーす爆  笑