【陳家私菜(秋葉原)】元祖 頂天石焼麻婆豆腐 激辛 | からくしてください。

からくしてください。

辛い物好き会社員の食べ歩き記録( *´艸`)

🔥激辛い物が食べたいっっ!!
と言う事で 陳家私菜 へ


注文はいつもの…
元祖 頂天石焼麻婆豆腐
辛さは 激辛



🔥辛さは6段階
小辛・普通・中辛・大辛・激辛・地獄辛個人的好みとしては、激辛 推しです。
一番辛い 地獄辛 私には辛さが主張しすぎて美味しさ半減に感じます。


🍚ランチセットの色々はセルフでよそいますごはんは控えめに。日替わり副菜の焼餃子🥟とサラダ
他にスープ・杏仁豆腐もありますが今回はパス。


麻婆 到着っっ!


石鍋がグツグツ煮えたぎってます🔥

お豆腐を崩しながら掻き混ぜて…

辛旨ぁいー


ごはんに乗せて~

味変は…陳家私菜でも販売している「金の太陽花椒」爽やかな蒼い香りと痺れで美味しく完食😋


久しぶりの陳家私菜、いつもの "激辛" のはずが あまり辛くなかった…ココイチの10辛の方がはるかに辛い気がしたなぁ。

"激辛"推しだったけど 次回からは" 地獄辛" かな


お店詳細はコチラ → 陳家私菜(秋葉原)



辛ぁい指数:★☆☆☆☆
旨ぁい指数:★★★★★