こんにちは☆

新潟美人塾byオレンジバナナです。


よく耳にする酵素

私たちの体は酵素なしでは

1分たりとも生きれません!!

もちろん女性ホルモンの分泌にも必要不可欠。



まずは酵素には食べ物を消化・分解する「食物酵素」

新陳代謝やデトックス、免疫にかかわる「代謝酵素」

2つに分かれます。


体内で作られる酵素の量は遺伝子で決められているため

無限ではないんですえっ



しかも!!


常に食物酵素が優先されるため

食べすぎが続くと

どんどん消耗されてしまうんです叫び


と言うことは

代謝は落ち、老廃物 が溜まり老化の道をたどるんですガーン


あきらめないで!

食べ物から補うことでスリムでぷりぷりの肌を保つこと可能ニコニコ


なかでも酵素を多い発酵食品は

腸内環境も整え、免疫力アップ&造血作用で貧血ぎみの

女性にもおススメ。


特に手軽な納豆がおススメビックリマーク

大豆には肌をみずみずしさや、若さを保つ働きに似た

エストロゲンににたような働きをしてくれます。

まさにアンチエイジングの救世主

虹納豆の臭みが消えて苦手な方にもおススメ虹

アボカド納豆

アボカド半分

納豆①パック

Aオリーブオイル大匙1・塩コショウ少々

サニーレタス

作 り方

①アボカドは一口大にカット、納豆とあわせAを加える

②器にレタスを敷いて、①をのせるだけ

納豆とオリーブオイルの組み合わせはお通じ改善にも

効果的!

ぜひ、お試しあれ☆


次回は痩せるための女性ホルモン力UP術!【睡眠】です。

お楽しみに☆

新潟女性が選ぶ月花美人クチコミグランプリ2014

劇的変身BODY部門 最優秀グランプリ 
オレンジバナナ

「トリプル痩身法キャビエンダ120DX」 
↑結果が出るメカニズムを大公開中です

オレンジバナナ新潟店はこちら
オレンジバナナ亀貝インター店はこちら
オレンジバナナ県央店はこちら
オレンジバナナ長岡店はこちら

オレンジバナナ美肌スキンケア部門
安心の定額月額制フェイシャル
エルプレコはこちら