少し日が経ってしまいましたが…


行ってきました!


『marasy piano live tour 2022-2023』

@ 立川ステージガーデン





12月3日長野から始まった

まらしぃさん3年ぶりのコンサートツアー。


年内ライブは

この日12月11日(日)の立川が最終とのこと。



チケットが取れただけでもうれしかったのに、

今回は2階席ステージ横のブロックという良席!



肉眼でもよく見えるほどで

全身で演奏される姿、

キラキラと輝くような粒の細かい繊細な音…


思いっきり堪能してきました。


帰り電車の中でもずっと

耳にピアノの音が残っていて。


もう素晴らしかったです。


舞台演出の照明も良かったな。



公演終了直後の撮影OKタイムに。





グッズのさるぬいぐるみクリスマスバージョン
(通販限定)
グッズはネットの先行販売で。

当日には間に合わないかなと思っていたら
なんと前日にギリギリ到着! 

おかげさまで連れてこれました♪♪♪







帰りがけの立川駅前。

イルミネーションが素敵でした…