12月最後の日曜日は新宿御苑前へ。


『MASKROIDライブ @ クチーナサンタ』

でした。





12月26日が何の日かというと。



マスクロイドさんのお誕生日!


つまりバースデーライブ!!




今年も無事に開催されて良かった。


そして、当日にお祝いを伝えることができて…


なんて嬉しい日なんでしょうか。




「今日はやりたい曲をやっていこうかと」


演奏されて行った曲たち。



懐かしい曲から最近の曲まで…

癒される曲、熱い曲。


めいっぱい&盛りだくさん!



順不同、

思い出せる限り書き出してみると…



Baressa

太陽のカケラ

Hawk Strings

バンボレオ(カバー)

Inspiration(カバー)

Ramp'99

哀愁のシャドー

Sigh

忘却のグラス

追憶の川

錆びついた旅路

Lalanja

Canaria ja neno

Cattleya


I  Love You(インストカバー)



MASKROIDとして活動を始められてから

今年で10年。


そして、MASKROID初めてのCD

“赤盤”1曲目に入っている『哀愁のシャドー』



この曲ができた時には

今、自分の中から出てきたのが

こういう曲調の曲だった。


それが10年後

ラテン、スパニッシュな曲が

こんなに生まれているとは思わなかった。



というお話がとても印象的でした



そのラテン、スパニッシュな

マスクロイドさんのギターは


聴いていると、自分の中に眠っている火が

呼び起こされるような気がするんですよね。



『Hawk Strings』

『Canaria ja neno』を聴いている時

改めてその感覚を思い出していました。


かっこ良かったー!


ありがとうございました!


ごちそうさまでした。


\(^-^)/









やわらかなお肉と
トリュフの香りにうっとり。




マスクロイドさんによる

ゴリラの絵のチョークアート。


上手!




帰りがけ。

まさにこの駅、この場所で

演奏されていたなぁと…


置いて撮ってみました。



早くも来年が待ち遠しいです。



12月も残すところわずかですね。


師走らしい風の冷たさが凍みますが
仕事納めも済み、
待ちに待った休みに突入しました◎


でも年末年始の休みは
何かとやることが多いような(笑)

やっぱり慌ただしいですね。


体調に気をつけながら
明日も良い一日になりますように…

ご訪問ありがとうございます。

(*^-^*)