工夫中…







この前のグループ自主練習でも話題に上った

「2曲目を何にするか」。





先生からグループ全員に連絡が来ました。


2曲目、決まりました!






貼って下さっていた

楽譜ダウンロードのリンクから

楽譜をダウンロード→プリントしてやってみたものの。





プリントしたままの楽譜だと

わたくし的に練習しづらい(ノ_<。)






…ということで

ボーカルパートを残し

ギター、ベース、ドラムパートを折ってちぢめて

2ページ分を1ページに合体。



自分用に改造しております。





思った以上に時間かかってます( ;∀;)




けれど、他にいい方法が思いつかなかったので

(._.)




やってみて何か思いついたらまた変えよう。






まずは何より

弾けるようになる!



次のグループ練習の時

合わせられるように。



( `・ω・)q ガッツダゼ☆







10月最初の土曜日、暑かったですね。


明日も暑さ続くでしょうか。




どうぞ良い日曜日をお過ごしください。


ご訪問ありがとうございます。


(*^-^*)






レモンサワー好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




レモンサワーより
レモンスカッシュの方が好きです。

米津玄師さんの『Lemon』も大好きです☆☆☆