みんなの回答を見る




一昨日、
栗モンブランプリン食べました(*^-^*)




週末は、今年始めたコード弾き
…からのアンサンブル体験。



今度は各楽器も、
習っている方々と組んで
来年1月に演奏するための練習、自主練習でした。



参加希望者を先生が3グループに分け、
私もその3グループの1つ。



一週間前、先生が来るグループ練習があり
その時仲間が、自主練を企画してくれたのでした。




自分なりの気をつける点、工夫点をふまえ
2時間練習。


その後初めて一緒にご飯。


それぞれのパートの先生のレッスンどうですか?
という話から、オススメの音楽、漫画、
2曲目を何にするかなど。



ほぼ音楽にまつわる話で
あっというまにラストオーダーまで(笑)


楽しかった(*^-^*)



と、同時にやる気もアップ。


頑張ろうと思えた週末でした。











早くも9月最終日ですね。


少し蒸し暑いですが
今日も良い一日をお過ごし下さい。


ご訪問ありがとうございます。

(*^-^*)