みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 夏の終わりを感じる瞬間は?

Q2. 秋にやりたいこと教えて!



空が高くなった時でしょうか。



雲の種類が変わって

ツクツクボウシの鳴き声ばかり

聞こえるようになってきた時。




秋にやりたいこと…。




読書の秋と食欲の秋と

芸術の秋ですかね

(^-^)










“向日葵”
の名前通りだなと思った1枚。


“顔をくしゃくしゃにして笑う”
ってこんな感じかな?と思った1枚。

八重咲き(*^-^*)




そばにいたいよ♪
君のためにできることが♪
僕にあるかな♪

いつも君に♪ ずっと君に♪
笑っていてほしくて♪




ひまわりを見ると
『ひまわりの約束』のフレーズが
浮かんできます。











8月もありがとうございました。


良い週末をお過ごし下さい。


(*^-^*)