今朝の『ギタスペ』(*)、

放送回数を数えてらした

リスナーさんからのお便り紹介で

今日が放送100回めと。


おめでとうございます。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ぜひ次は200回めを!




ゲイリー・ムーアの曲、

かっこ良かったー!


6月9日(日)のライブでは

エレキギターでも何曲か演奏されると。


何の曲やるんでしょうか。


楽しみー!\(^^)/



(*『MASKROIDのモーニング・ギター・スペシャル』

FMNACK5 『NACK5時ラジ』内

毎週水曜日AM5:30~5:40 )








みんなの回答を見る



幸い、ここしばらくは物を無くさずに済んでますが…。

前にウォークマンを無くした時はショックでした。

その時は急いでて、
イヤホンを外したままカバンに入れ
駅に向かって全力ダッシュ。

おそらく
そのあたりで落としたんだろうと(;_q)

マスクロイドさんのアルバム曲も全部入れてありましたので。

拾った方がいたら
ぜひ!そのまま聞いて下さい(ToT)

…と思いながら
週末に新しいウォークマン買いに行きました。

(出てこなかった(;_q) )

無くした物より容量大きいやつにしました☆