粉雪ー 舞う季節は~
いつーも

いつーも…

………

(__) カシガデテコナイ…


でもいいや。




こなーーゆき~~ ねえ (`O`)♪




これが言いたかった(*´∀`)♪





『MASKROIDのモーニング・ギター・スペシャル』
(FM NACK5 『NACK5時ラジ』内 
毎週水曜日 AM5:30~5:40)


リクエスト曲をマスクロイドさんがアレンジ!

レコーディング!

流れる!

『ギタスペリクエスト工房』




今朝はレミオロメンの『粉雪』でした。



個人的な感想ですが
あったかい感じだなーと思いまして。



寒い日、カフェとかお店の窓際の席にいて
ラテやクリーミーなあったかいもの。



それをフーフーしながら

「はー。あったまる~。
外、雪キレイだなー。
この分なら積もらなくて済みそうかな」

みたいな。


聞いててそういうイメージというか
感覚だったのです。

(主観100%m(__)m )




雪が降ってくると
「こなーーゆきーー」か
「ゆーきーが降る~ あなたは来ない~」と
口ずさみたくなってしまいます(^^ゞ




2月ももう下旬。
そろそろ『なごり雪』の季節ですね。


今年の関東は大雪にならずに
春を迎えられるでしょうか。




子供の頃好きだった小説によると
春に降る暖かい雪は
“エンジェルティアー”とも呼ばれるそうで。



『エンジェル・ティアーが聴こえる』
(著:折原みと 講談社X文庫)




持ってきてたかな…。

読み返したくなりました。

探してみよ♪



次回の放送も楽しみです(*^^*)




ご訪問ありがとうございます。

どうぞ
気温の変化で体調崩されませんように…。