マスクロイドライブ。

2019年は渋谷gee-geからスタート!

行ってきました♪






暦の上では春。
でも外はまだまだ寒い。

そんな中、あの音色を聴けるのが
今もやっぱりうれしくて。




『Sign』の時はふと
いろいろ思い出して涙してしまったり。



トークに爆笑して
「がんばれー!照れちゃダメだ~!(笑)」と
心の中で声援送ったり(笑)


楽しかったな。



次の箱ライブもまたここ渋谷gee-ge。

6月9日(日)→「ロックの日」!


告知を聞いてソッコー
手帳に◎したのでした。



帰り際、あいさつさせて頂いた時の握手、
ご本人の手の熱さにビックリ。


“あたたかい”じゃなくて“熱い”!


「すごい!一番熱い時のホッカイロみたい!
さすがライブ直後の手!」
と思ったのはここだけの話。
(失礼!(__) )



“幸せにさせる音楽を奏でる手”

健在!感謝\(^^)/