今日から今期が始まるーーー。去年入った新入社員の教育も終わり。ホント優秀ないい子で手がかからずありがたや。そして今年も我が部署には新入社員が入るのだけど今年は男性。私は今年はお役御免で他人事だけど、どんな子が来るかなー。

さて、2月のミンジョンさんの韓国料理教室。


棗のお茶から


キムチうどん(韓国風きつねうどん)

思ったより辛かった、、


エリンギジョリム

これ、簡単で美味しい!!


イカ&野菜のジョン

烏賊が入るとジョンもより美味しい〜


タッチム(チムタク)

春雨とじゃがいもがいい感じ


メコムコーンチーズ

これ、間違いないやつ。そして簡単!!


韓国料理は簡単で美味しいのがいい。

でも再現してないなぁ。

GWに母が来るので作ってみようかな。


さて、きょうのわんこ

ホームセンターでレジ待ちで友達がパチリ

このしがみつき感がたまらない飼主デス