週末も終わってしまったー。金曜日のプレゼンも無事終わり。土日は出かけつつも韓ドラマ三昧。止まらなくてヤバい。撮り溜めてるBSの韓ドラやNetflix、そして日本の冬ドラマも続々も溜まっていって。。まあ、またテレワークや外出も減ってきてるのでその間に見尽くすしかないかな。

さて、年末上京してきた母とやってきたのはこちら

Eataly 原宿店


ピザはマルゲリータで


パスタはリングイネジェノベーゼ


テラスでいただくイタリアン、美味しい!


そして腹ごしらえした後には明治神宮にお参り





母が御朱印帳に貼りたいと言うので


そう言えば学生の頃、母とお正月に母と明治神宮に来たら、ものすごい人でお参りまで数時間だったことを思い出したなぁ。。。


さて、きょうのわんこ

お正月の福袋に入っていたダウン

最近のお気に入り♪