昨日は久しぶりの在宅勤務。年明けから出張と出社でほぼ出社していて、出社は出社で仕事がはかどるけどやっぱり在宅勤務は楽だなぁとしみじみ。この状況は困るけど平常時の在宅勤務はありだよなぁ。

さて、年末のまだ会食が許されていた頃、取引先の仲良しさんとやってきたのはこちら。

神田から少し外れたところだけど店内満席



最初から日本酒で


前菜盛り


お刺身


サラダ


コロッケ


鶏肉焼き


釜飯はいくら、雲丹、カニの贅沢版


うまうま〜


なんでもない居酒屋料理だけど美味しい!

満席なのもわかるー。


取引先の仲良しさん。今は担当も離れてしまってるけど昔の話を肴に飲むお酒も美味しいよねー。


早くまたこんな風に飲める日が来るといいな。。


さて、きょうのわんこ

足元飛びついてくる時にパチリ

最近要求吠えが出てきて困ったちゃん

ちゃんと躾けないとな