気付いたらブログも放置プレイあせる 年明けから出社が続き、そして先週は大阪に出張でバタバタバタと。今日明日は在宅勤務なので少しは落ち着くかな。


さて、先月お料理仲間での忘年会はこちらで。


トラットリア ラ・テスタドゥーラ


幹事ちゃんの行きつけのお店だとか。

ふむ!?なんか場所に覚えが、、、と思ったら数年前に来たことあったー。


そして写真を、と思ったら、なななななんと、写真になーい叫びどうもスマホにダウンロード前に誤って消した模様ガーン残念過ぎる。。。えーん


ということで、、、Campbellちゃんのブログをリブログさせていただきます爆笑


ボリューム満点。このお値段でここまでびっくりマーク次から次へと運ばれるお料理たちにビックリ。お料理も美味しくて楽しい忘年会となりましたー。幹事さんに感謝。


早くまたみんなで集まれるようになると良いなぁ。。。


さて、きょうのわんこ

週末のドッグランで

最近お友達についていけるようになったものの、遊びの誘い方が分からずワンワンしゃう。。。

早く遊べるようになるといいな。