昨日PCR検査の結果陰性だった母はようやくは通常生活が出来る様になり。私も陰性だったのねと思いつつ、今いる大阪も1000人超え。戻る前に大阪で感染しないようにしないと、、、


さて、先月久しぶりにやって来たのはこちら。


PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI


前回は2017年10月だったので4年ぶり!?


パフェをいただける場所は店舗の横の方の建物


店内はシックなシンプルな造り


パルフェメニュー


パルフェビジュー ドゥ ノエル


この美しすぎるビジュアル


どの角度からも美しいー






周りを確認し、、まずはお帽子?をお皿にのせて


分解していただく感じ


んー、美味しくないわけはなく

至福の瞬間ラブラブ


最後にチョコも


去年行きたいと言っていた友が今年こそ!と予約してくれてホント感謝


まあパフェにしては良いお値段だけど、たまにはいいよねー


さて、きょうのわんこ

お正月に買った福袋に入っていたダウン

ユニセックスで紺色だったけど可愛くてお気に入り

これで冬のお散歩も寒く無いねー