Merry Christmas!!

今週もあっという間に終わり、会社も残すところ今日含めて3日かぁ。昨日は久しぶりに取引先との飲みで、飲み会の感覚を思い出し。でも感染も徐々に広がってきているので飲み会とかも今のうちなのかなぁ。


さて、この日の氷活動はこちらへ


ぱくぱく くもくま堂


別のお店に行こうとしていたのだけど、電車内でインスタ見ていて空いてるとのことで即予約


2回目の訪問


熊さん!




メニュー選べないのでミニミニセットで


黒ごまコアラさん 甘酒バージョン


大人な栗ミルク



ゴルゴンゾーラとグレフルハニー


そして。。。手違いあり1個サービスしていただいたので、、、


コーヒーみるくにバナナレアチーズなわんこ


いずれも美味しいけど、、やっぱりグレフルが好きかもなぁ。


そしてきょうのわんこ

甥っ子の洋服の中に収まってキョトン


今日はクリスマスイブ、姪っ子の誕生日

もう23かぁ。。お誕生日おめでとうラブラブ