バタバタと始まった10月。今日は久しぶりにお休みをいただき遠出。1年半帰省もしてないし出張も1年行ってないし遠出は久しぶりだなぁ。

さて、この日の氷活動はこちらで。

平日昼に時間休みをいただいたついでに来てみたら待ちなし。

金時ミルク 白玉添え 小さめ



んーやっぱりここのは味が濃くて美味しい!

こちらはこの日のメニュー

そして今週日曜日、出かける前にオープン前1時間半前に着いたのになんと26番目。数量限定狙いだったけど待てないのでやむなくキャンセル。。。今週末にまたチャレンジするかな。


そしてきょうのわんこ
甥っ子くんの上でおとなしくくつろぎ中
7ヶ月になりようやくすこーし落ち着いてきた感じかな