ワンコをお迎えしてから2週間が過ぎ。2週間経ったねーと言ってたら「もう1年いるみたい」と甥っ子。確かに存在感ありまくりで今やワンコ中心の生活。最近は出不精で甥っ子も私も出かけず、、お留守番の練習の為にも外出ないとなぁ。


さて、先日久しぶりにこちらのお店へ。


ひみつ堂


私が「かきごーらー」になった!?原点のお店


GW中の昼到着でやっぱり並んでたー



この位置からの並び。でも意外に早くて15分待ち



この日のメニュー



宮古島パッションフルーツみるく




上にのったパッションフルーツ



パッションフルーツをのせてみて



パッションフルーツが無くなったところで追いパッションフルーツを


氷にミルクと生のパッションフルーツのみ。素氷が多くて追い蜜しても良かったかもなぁ。



そして宮古島レインボー氷 385円

小ぶりの氷に色んな色のミルクがかかる感じ


久しぶりに2個いっちゃったけど、どっちも蜜がほとんど無く完食


大阪にいる時の方が通ってた気がするけど、いつでも行けると思うと逆に行かない(笑)


やっぱりここの氷は美味しいわー

また来よう


そして「きょうのわんこ」

おてんば過ぎていい写真が全然撮れませんー汗


さ、今日は2週間ぶりの出社。行ってきまーす!