土日両方出かけているとあっという間に過ぎてしまう週末。でも今週は出社一日だけなので余裕な感じで。昨日はもう一人の姪っ子と久しぶりのランチ。似たような業界の仕事で仕事の話しも出来て。秋頃には色々行き詰まっていたようだけど公私共にハッピーで一安心。若者がキラキラしている姿を見るのはいいよねー。


さて、在宅ランチ復活しもちろんこちらにも再訪。


やき鳥 宮川





いつも決まった唐揚げしか食べないけど実はメニューも色々あったりして。


最初のスープと黒酢のたれ


お決まりの唐揚げ定食


お久しぶりです!唐揚げさん!

甥っ子も納得の唐揚げ。この冬の在宅ランチでまたちょくちょく来ちゃおうかな。