雨降りな朝雨 こんな日は在宅勤務で良かったなぁとしみじみ。せめて梅雨が明けるまでは在宅勤務継続して欲しいなぁ。

大阪の最終日夜。本来ならバーっと飲みに行きたいところだけどぐっと我慢で帰宅し、最後のディナーはテイクアウトで。

多幸屋
06-6136-3108
大阪府大阪市福島区福島2-10-23 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27061535/

大阪といえば、、たこ焼き!





素焼きとソースの半々で。


引越し荷物を眺めながら、いただきまーす!
大阪に来てたこ焼きの美味しさを覚えたのはこちらのお店。一時はハマって全味確かめるべく毎日テイクアウトしてた時も。。最後はお気に入りの素焼きとソースで〆。結局大阪でたこ焼き器買わなかったけど、、たこ焼き器あってもいいかもな、と思い始めている今日この頃デス。