昨夜は同窓会で3次会まで。。そして今朝も早くから朝食のアテンド、そしてお料理教室→友達と会って→羽田のラウンジなう。出張報告書こうとしたけど、、まあ飛行機の中でいっか。

さて。もうしばらくスリランカにお付き合い下さい。

アーユルベーダの後はランチ!

アイスティー


パン


サラダ


スープ


そしてまたスリランカトラディショナルをチョイス


このココナツミルクで炊いたであろうご飯に


色々添えて、いただきます!


デザートはココナツアイスとフルーツ


レストランから見えるコテージ

そしてホテルともおさらば。
1泊3食付き
3食ともプリフィクススタイルでコースな感じ。
コテージも広く虫さえいなければ最高なホテルだったなぁ。

ホテルを後にやってきたのは、、宝石屋
スリランカは宝石がたくさんとれる国
プリンセスダイアナに贈られたこのもスリランカのブルーサファイア。


この後の場所で占いをしてもらう予定で、実は友人のみ占いをしてもらう予定にしてたのだけど、スリランカは生まれた時から全て占いで決めるのだと聞いてちょっと興味出て。私も急遽依頼。

その占いの前に私のパワーストーンを聞いたら「イエローサファイア」と。

そしてこの流れで宝石屋に来たというコース。

見せられたイエローサファイアたち
お値段ピンキリー。

買うつもり無かったのだけど。このハートが気に入り
ペンダントトップにしてもらっちゃいました!
お値段。。ゴールドで3万円を値切って1万2千円。大阪人になって来たかな(笑)

こちらが出来上がり



次はようやく5日目に続きます!

さ、大阪戻ろ。