昨日はレディスデー。最近ノー残業デーが水曜に設定されていて会社飲み会等々水曜に多くなかなか水曜にみれる日は少ないのだけど相変わらず映画三昧な日々。昨日は『永い言い訳」を。モッくん大好きでシブがき隊解散時にはショックだったけど、モッくんが役者になってホント良かったなぁと思わせる作品。ちなみに子役の2人も最高。

と、本題から逸れましたが、、、
またまたお料理教室ネタで。

久しぶりに開催されたシェフのお料理教室♪


前菜たち
{D1680BB4-E777-433D-BC57-6D88427B7B86}


ドライアメーラトマト
{E0091C20-18BA-4D15-AFFD-6B612E614D28}


茄子とハモンセラーノのブルスケッタ
{BFD03CA7-D93B-4365-9D0C-90B820F64213}


サーモンの燻製マリネ
{4041C8ED-E366-4B17-86A1-28CEFF6D8EBB}


グリル人参のスープ
{6A2D12CA-5711-41ED-B79F-5CCB0D3B8246}


秋野菜のグラタントリュフ添え
{273089C8-4E02-4665-B1A7-1B1861A5D851}


セミドライ無花果と葡萄のゴルゴンゾーラサンドイッチ
{95E98D14-CB5B-4B96-8524-640D7C585327}
なるほどねー。いちじくとゴルゴンゾーラ。この組み合わせたまらないわ。

そしてこの立派なスネ肉を使い、、、
{3B9DFF98-EA25-46E1-A69D-9D18B652FD53}


牛すねのトマト煮込み
{51243B33-5FCC-4C98-937C-5C2275531246}
んースネ肉やはり好きだわ。

サバイヨンソースのシャーベット
{22A59119-E15C-4D41-9A8E-A4503BD5D4C0}


そして〜可愛いお友達からのお誕生日プレゼント♪
{4DFC3001-2ABA-47BA-B61D-036FD7B04AC6}
バラのチョコ。ホント素敵〜ラブラブ ありがとう!

さ、今日は研修講師。久しぶりに大人数で且つ社外の人もいるのでキンチョー気味ですが、、頑張って行ってきまーす!