★最近の気づき★ | 大好きな人に愛されるわたしに♡

久しぶりなので話したいことがたくさん!!


お気づきかもしれませんが、私めっちゃ喋りますアセアセ
たぶんこれもストレス発散の一つなのかもしれません。
私を知らない人は一見大人しそうに見えるみたいで、喋ると弾丸トークなのでよくびっくりされますてへぺろ


人の話を聞くより自分の話をする方が断然好きです。
そこが良くないってわかってはいるけどついつい話してしまい、
やっちゃったー、だからダメなんだなとか思ってました!

けどこれって普通じゃない??
と思い始めて、そんな自分でもいいかって思えるようになってきました。


好きなものの話は特にテンションが上がってしまいがちですが、思い返してみると初デートの時に好きなドラマの話を語ってしまい…

後々あの時はごめんねって言ったら
「あんなに喋る子とは思わなかったからびっくりしたけど、〇〇の話をしてるときすごく楽しそうだったからいいよ!」って言ってくれたんです。


気を使っての発言だったかもしれないですが、ここは素直に受け取って考えてみると
よく男性は女性が幸せそうにしている姿を見るのが嬉しい生き物って聞きますが、まさにこういうこと??って気づいて
こんなことでよかったのかなって思いました。
だから付き合えたのかな♡なんて。


こんなことしたら嫌かな?
こんなこと言ったら引かれるかな?
とか相手の反応をいじょーーーに気にしてしまうのですが、気を遣うことは大事だけど気にしすぎると軸を相手に持っていかれてしまってるんだなと気づきました!


だから自分が楽しそうにしてることって大事なんだってキラキラ



たしかに輝いてる人って大変そうなことがあっても前向きに頑張ってて楽しそうだなって思いますニコニコ

ドラマの主人公って、毎日いろんなハプニングが起きるけど、なんだかんだ楽しそうだなって思いませんか??


人から見たらそんな風に映るのかなーなんて思いました♡

最近の気づきでした。