★潜在意識ってすごい♡★ | 大好きな人に愛されるわたしに♡


この前はネガティブさんがやってきて
心を乱されました。

仕事でも経営者陣の考え方とか発言が
すごく心地悪くて、イライラしてました。


自愛の中に、自分の心地よい方を選んで行くといいって言うけど最近それがすごくわかってきて、心地よくない言葉にはすごく反応してしまいます。

今日も上の方に振り回されて、こんなんじゃダメだよなーとか、もっとどうにかする方法はないのかな?と考えてました!


でも、こんな状況だったけどハッ

彼に会うことができましたラブラブラブラブ



もう今日は早く帰ろうと思って会社を出てすぐに見たことのある後ろ姿が!!


けど女性と歩いておりましたー
たぶん仕事関係の人だろうなとは思ったけど
そこにいきなり話しかける勇気もなく…
適度な距離を保ってどうしよーってしてたら
信号が変わってしまい別の方から渡ろうとした時に目が合って、あっ!って顔してたから

もう帰るの?

って聞いたら
一緒にいた女性に

じゃあ帰るわ!
え、みんと(実際は本名)も今から帰るよな?

って聞かれて

うん

って言ったら
じゃ!ってその女性とはお別れし一緒に帰ることになりましたキラキラ


一緒に帰ろうとか言われることもなく、当たり前みたいに一緒に帰りました!

うそうそうそー叫び

なんともスムーズに一緒に帰ることに♡


あと、あの人先輩やねんってちゃんと教えてくれました!


話によると一緒に帰ってたみたい。
その先輩がバンプのライブが当たったらしく、ローソンに支払いに一緒に行ってたみたい。
その後に出会ったのでした。

ってことは一緒に帰ろうとしてた?
けど電車が違うからか一緒に帰れちゃった!

なんかちょっとモヤモヤしちゃうけど 
先輩のわりにタメ口だったし仲良さげに見えたけど私と一緒に帰るって選択を当たり前のようにしてくれたから自信持とうルンルン


そんなこんなで
電車が同じで私の方が先に降りるんですけど
そこまで一緒に帰ることができましたキラキラキラキラ

時間にして20〜30分くらいだったけど
別れてからそんなに話したことなかったから
ニヤニヤしそうなのを抑えながらもめちゃくちゃ楽しかった爆笑

思い出話して楽しかったルンルン
覚えてくれてて嬉しかったなー

そういや、別れた日にまた思い出話して懐かしいって話できたらいいねって言われたような?
本当にそうなったなー



家に帰ってからも変な叫び声を出したくなるくらいhappyウインクでした 笑



そんなことあるんだ!って。
連絡するかしないか悩んでたけど
そんなことしなくても直接話せた爆笑

潜在意識すごすぎ!
めちゃくちゃ感謝しました照れ

あとコメントくださったnanaさんありがとうございます!!
何回も読んで、そうだよね!そうだよね!って気持ちを整えていましたニコニコ


ネガティブが出たり、超ブラックな自分が現れたりしたけど、それも私の一部♡
気になってしまうならトコトン気にしてやる!!

落ち込む時もあるけど、ここ最近本当にウキウキワクワクしてたし、楽しいこととか嬉しいことで溢れてて、波に乗ってる!って実感してましたキラキラ

だからちょっとモヤモヤしたり落ち込んだりするくらいじゃ私の幸せへの道は揺るぎません!


いろいろ考えてしまうこともあるけれど
絶対乗り越えられる!!

幸せはもうすぐそこにイエローハート
きっと大丈夫。



最後に。

今日会社でイチロー選手の名言の話がちょっと出たので調べてみました!

さすが世界で活躍されてる方は違いますね!


チューリップ進化するときっていうのは、

カタチはあんまり変わらない。

だけど、見えないところが変わっている。

それがほんとの進化じゃないですかね。




チューリップ壁というのは、できる人にしかやってこない。

超えられる可能性がある人にしかやってこない。

だから、壁がある時はチャンスだと思っている。




チューリップはじめから、今があったわけではありません。

状況は少しずつ変えていけるものです。






チューリップ今自分にできること。

頑張ればできそうなこと。

そういうことを積み重ねていかないと遠くの目標は近づいてこない。