★好調★ | 大好きな人に愛されるわたしに♡

昨日はボウリングに行ってきましたボーリング
ずっと雨が降ってましたアセアセ

今回のベストスコア!
下差し




上が私です爆笑

ベストスコアではなかったけど、久しぶりに出ましたキラキラ
それにたぶん初ターキーも出ましたチョキキラキラ

友達もうますぎる…
4人で行きましたがみんな素晴らしかったニコニコ

休日ダラダラ過ごしがちですが、充実した1日を過ごせましたルンルン


最近どんどん予定が入ってきます!!
嬉しい爆笑

また友達と遊ぶけどどこ行こうニコニコ
何しよう照れ


今を思いっきり楽しむ!!
決めた通りになってるキラキラ
このままお願いが叶ってくれたらもっと最高なんだけど…

いい方向に向かってるはず!
だから信じて今を大切に、たくさん楽しいことやって行きたいと思いますハート