昨晩の放送が最終回だった【珈琲いかがでしょう】。

 

GW中の1回だけリアルで見たけど(途中、寝落ちしていましたが・・・zzz)、あとは次の回が始まるまでに録画したものを見ていました。

 

録画に慣れちゃうと・・・

リアルでCMが入った時に飛ばせないのがもどかしい・・・

CM見て待っていなくっちゃいけないのは当たり前だけど、「早くっ!早くっっ!!」って思っちゃうグラサン

 

私は早く話の内容を知りたいので、ネタバレが大好きゲラゲラ

 

だから・・・

いつもドラマを見る前に、ヨッチさんのブログで大筋の内容を知ってから見ています。

 

最終話ももちろん見ていませんが・・・

ヨッチさんのブログのアップを楽しみにしていました照れ

(ヨッチさん、いつもありがとうございます)

 

番宣だけは見ましたよ。この下差したどたどしい話し方の倫也くんがとてもかわいかったキラキラ音符

 

 

本当はコーヒーネタについて書きたいことが、前々回の『たこさん』が一番出ていた回にいっぱいありました。

 

週末にでも再度見直して、ブログの記事にしよーっとウインク

 

講座で使えそうなネタもいくつかありましたニヤリ

 

録画したものは永久保存版にしようかな・・と思っていた矢先、先日B-ray発売のお知らせを見ました。

ドラマのDVDって購入したこと無いんですけど・・・

 

に、に、にまんえーん(二万円)もするんですねっびっくり

 

どうして左手でドリップするのかなーって、初回から思っていましたが前回その答えも分かってスッキリ。

スッキリだけど・・・痛いっ笑い泣き

 

週末、週末を楽しみに・・・

しばしヨッチさんのブログを読んでいろいろ想像しまくろうと思いますウシシ