美味しいもの記録ブログ、2月の後半まで来ました~
 
2月28日、以前ブログで紹介した・・・
かわいいかわいい牛柄のヤギ、モウちゃんに会いに行った帰りに寄ったカフェです。
 
昨年の9月、ドライブしている時に看板を見つけて・・・
「ん?こんなところにコーヒーって書いてある」と思ったけど、自分で運転していたので建物も見ることができず、ずーっと気になっていました。
 
看板があったところを入ったけど、「cafeはどこ?」って一瞬分からなかった私爆  笑
 
オシャレな【月詠みコーヒー】さん。
 
カフェメニューの身で軽食もなかった気がします。
軽食があったらランチにでも出かけたいんですけどね。
 
 

 

この日は、久しぶりにブレンドをオーダーしました。

 

それまではシングルばかり飲んでいましたが、検定の勉強をしているうちに「シングルはどこで飲んでもそんなに味は変わらない(焙煎方法や淹れ方では変わりますが・・・)けど、ブレンドこそお店の顔となる味なんだ!って今更ながらに気づきましたウインク

 

北アルプスがキレイに見えるおねがい

おひとり様でもゆっくりできそうな静かで大人の雰囲気のお店でした。

 

 
 

 
撮ってる私も写ってるゲラゲラ
 
ここのカフェはお友達にオススメもしたいし、私もまた行きたいな~と思いましたほっこり音譜