昨日のお財布の話。

 

お財布を替えるスペシャルデーは・・・どうやら今日だったみたい笑い泣き

 

そう言われると、1月に調べた時に1/16は土曜日で、お休みの日だけど調べた日の数日後でちょっと急だったから、3/31までの週末は・・・

 

週末に当たる週は合っていたけど、3/7の日曜日だったんですねゲロー だよねー。昨日もブログ書きながら、「あれ?両日とも土曜日なの??」って思った・・・

 

そしてスペシャルデーなのに・・・だれもブログに書いていないショック

 

ちゃ~んと調べればよかったのに、うろ覚えで動いちゃダメですね。

 

数時間のフライングなので許してください!(って誰に言ってるの~爆  笑

 

そういえば一昨年もフライングあったよなぁ。

満月か新月の日に、ニューオープンのお店に行くと良いというのを数日前に読んで、“今日だビックリマーク”と思って行った日が前日でした・・・と。チーン

 

遅れるよりはいいかっ!と、一応前向きにウシシ

 

フライングで昨日買い物に行ったおかげで良いこともあったのよ。先週に続いてモウちゃんに会いに行けましたラブ

 

そして!! 一昨日のコーヒー講座の話、本格的に決まりました拍手  ドキドキ&ワクワクですっハート

 

紹介ページに写真を載せるとのことで、「写真送って~」って言われたけど、そんな写真無いしえー?

 

で、思い出した!友達がカメラマンだったってことをにひひ

先ほど連絡したら、撮ってくれるとのことでしたウインク

 

いろいろなことが、トントン拍子に進んで・・・

楽しすぎる~っおねがいラブラブ