はぁ~。
これから・・・

3月いっぱいは忙しくなりそう・・・笑い泣き

 

なんで-?急にオーダが増えたんだ??えー?

月曜日にサテライトで少しのんびりしておいてよかったウシシ

 

さてさて。残業終えて先ほど帰ってきたら、週末にポチしたものが今日も届いていましたプレゼント 今日はお化粧品ふんわりウイング

 

化粧品はDiorを使っていますが、私が住んでいる所にはSHOPはありませんぐすん

 

いつもは東京とか旅行先で購入していましたが・・・

去年からはネット購入が増えました。

 

今回購入したものは2つとも初めてのもの。

今月末にメイクセッションを受けることになったので、必要かな~?ってものを買ってみました。

 

そして、おまけ?前回購入した際に「次回購入時のプレゼント」のカードが入っていたのでプロモーションコードを入力して・・・

届いたのがこちら。

 

 

 

 

何気に後ろには倫也くんとシャンちゃんと・・・セカオワのCDウインク
 
4色の口紅の試供品です口紅かわいいっラブラブ
リップブラシも入っていました。
 
光ってしまって上手に画像撮れていませんが、パッケージもかわいくてキラキラしていて・・・口紅気分上がりますアップアップ
 
新しいものを使うのってワクワクしますよね。
リップはさっそく使ってみちゃいました。
アイライナーも明日の朝、さっそく使おーっと付けまつげ
 
来週末のメイクセッションも楽しみです化粧品アイシャドウブラシ