女子は先週の72軽井沢から始まってステップアップ⇒全英女子オープンと目白押しですねニコニコ

 

米澤有ちゃんが出場していないのがちょっと寂しいですが・・・

 

え??この人が?って人、ここにいたんですね。

 

そうそう。一昨日、NEC軽井沢を見ていて「あれ?吉田弓美子は出ていないの?」って思っていたところだったの。

私がボランティアをした時の優勝者は吉田弓美子ちゃん。彼女の初優勝でした。

 

今日のステップアップに居ました。

他にはどんな選手がいるのかな~キョロキョロ

 

一昨日まぁまぁの成績を残した藤本麻子、金久美もいました。

堀奈津佳は、ちょっと懐かしく思えちゃう。そして久しぶりに名前を見た気がするのがノンちゃん。(井上希)

ノンちゃんのJLPGAのプロフの写真いいですねラブ すっごく色っぽいラブラブ

 

今日のスコアは△しか見えないけど・・・えーん

がんばって~クラッカー

 

誕生日が同じ高島早百合ちゃんは・・・最下位笑い泣き

17番で「+5」って・・・何があったのかな?keep going !!

 

 

みんなビックリマークみんな!! がんばれーアップアップアップ