少し前から読ませていただいている田宮陽子さんのブログ。

 

UP率が高くて、特に平日は読むのについていけない・・・滝汗

 

今日はちょっとだけ早く帰れたので、フォローしているブログもゆっくり読めて・・・

何と言ってもPCでブログを書けることが嬉しいニコニコ

スマホだと面倒くさくなって、文章が短くなるゲロー

 

そして先ほど読ませていただいた田宮さんのブログに良いことが書いてありました。

いつも良いことばかりなんですけど、田宮さんのブログを読んでいない方にも是非お勧めしたかったので。

 

まずは読んでくださいウインク


「死に金」を「生き金」に瞬時に転じる言葉がよかったです!

そこまで読んだ時に、

これって、お金に関してだけじゃなくて、何か良くない出来事が起きた時にも使える言葉じゃない!?って思ったの。

 

そしたら、その後にちゃ~んと書いてあった。

 

「私はこれで勉強になりました」

 

この言葉を唱えていれば、良くない出来事も良い方向へアップアップアップ

 

確かにね。仕事でも「失敗は成功のもと」って言いますからねウインク

失敗から学ぶことは多いですから。

 

このブログを読んだだけで・・・勉強になりましたキラキラひらめき電球

 

田宮さん、いつもありがとうございますラブラブ