今朝は忘れないで見ましたよ!The Genesis Invitational。

途中迄忘れていて・・・7時くらいからでしたけどてへぺろ

 

松山くんが一桁の順位になっていたので、会社に行く準備が出来なくて困りました爆  笑

ホールアウトした時点では3位T。

 

「これってさー、最終組はまだ4~5ホール残っているから、もしかしたらボギー叩いちゃうかもしれないでしょー。プレーオフになっていたらどうしようデレデレ」なんて考えていたけど、けっきょくアダムスコットが逃げ切りましたねぇ。

 

最終的には5位T。それでも立派です。

予選通過ギリギリの順位で2日目を終え、ふたを開けたら5位Tなんてガーン

サスガですね~合格

 

そして、FEDEXCUP STANDINGSも一桁になりましたアップアップ

7位ですひらめき電球

 

優勝無しでこの位置にいるのもスゴイっびっくり

マレット型のパターがよかったのかな照れ

 

今週末は久しぶりに遼くんも参戦!今平周吾も!!

良い流れのまま行って欲しいな。みんな予選通過してくださいね音譜