年末のブログでちょこっと書いていた、ブログを少し変えてみよう・・・ってのをお休み最終日の今日やってみました爆笑

 

本当は1月1日に!って思っていたのに、この4日間何やっていたんでしょうねぇ。

4日どころじゃなくて、9日あったお休みも最終日。そして今日が一番眠いってどーゆーこと?・・・zzz

 

ガラッと変えてみましたよ。タイトルも!

気になったらフラ~っと寄っていただける場所。目的地じゃなくて寄港地でいいの。

そんなブログになったらいいなって。

 

でもね・・・多分今までとあまり変わらないです。中身自体は。

相変わらずゴルフネタを取り入れていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますウインク

 

と言うことで。

引っ張りだこの日向子ちゃん。新聞の昨日のスポーツ欄に大きく載っていました。

 

 

成績はもちろんの事、何と言ってもキャラですよね!笑顔も最高キラキラしゃべりも面白い。

記者さん達も追っかけたくなりますよドキドキ 

 

そして字が上手!全てが子供たちのお手本になります。

日向子ちゃんを立派に育てたご両親に乾杯シャンパンロゼワインです。

 

この活躍ぶりを見て、やっぱり面白くないって思う人もいるんでしょうね。

意外に出てこないのが鈴木愛ちゃん。依頼が無いのか本人が嫌がっているのか?たまたま私が見ないだけなのか・・・それは分かりませんが。この方のコメントとかはどうなんでしょう?面白いことは言えるのかな?

気になりますねぇ・・・

 

2日のスポーツ王で、女子の黄金世代の話をしていました。3人とも宮里藍ちゃんに憧れてゴルフを始めたって。すごいね。藍ちゃん。

でも今の黄金世代の選手たちもきっとそんな存在になるんだろうな。

 

と言うことは、男子は遼くんと松山くんに憧れて・・・が、あるのかな?

男子は大卒が多いから、そうなると?粒ぞろいの年代はもうちょっと先なのか?

どうなんでしょうか・・・

 

案外、遼くんファンのお母さまたちが子供にゴルフを・・・なんてのも考えられますねぇ。

そしたら、もうちょっと先になっちゃったりして。

 

男子ツアーが女子を超える日を楽しみにしている私であります照れ