見たかった・・・顔

 

松山くんが出ていないから、PGAツアーのHP見ていなかったら・・・今週はウッズさまが出場しているじゃないっわァ♪

さっき、FB見ていたら画像が出てきた。

 

 

え?これ、いつの画像??

って思ったら、リアルな大会の画像じゃない。今週出ていたんだaya

 

あれ?もしかして、テレビで放送していたのかな?LIVE中継があったのねーあせあせ見たかった・・・

 

2日目終えて14位Tのウッズざま。いい感じですね~ぐっとぐっと

3日目のスタートは、日本時間の午前2時過ぎ。(で、合ってるのかしら?)

ダメだネコ・悩む 見れない・・・え~っ

 

結果を楽しみに、明日の朝を迎えましょうぽっ