23日、月曜日のラウンド。

 

あ・・・私のラウンドねQueenly

 

ゴルフのお誘いの連絡が来て了承してから、日程が決まったよ!って再び連絡もらった時は、「え・・・?予定も聞かないで月曜日・・・?」と思ってしまった。

しかも、キャンセルできないから雨降っても行ってねー雨ぴちょんくんって。

 

まぁ、月曜日と多少の雨は我慢しよう!と思っていたけど、さすがに台風が来るってことになっているのに、ゴルフ場もキャンセルさせないとは言わないんじゃないかな・・・と。

 

そう思っていたら、先方から「台風のため今回はキャンセルとなりました」との連絡が入ったほっ

正直ホッとしました。

 

ちょっと疲れているし、結局練習もできていないし・・・月曜日ってのがネックになっていたから。

私の気持ちが神様に届いたのかな~ayaなんて。

 

また声かけてくれるって言っていたから、今年中に行けるのかな?

 

10月のラウンドは無くなってしまいました。この10月は2つともキャディさん付きのラウンドだったのでちょっと楽しみにはしていたんですが・・・これまたどっちも月曜日で・・・

 

練習できる猶予ができてよかったドキッ!!!エヘ (←練習しろよーーーーーーーーっ)