さーて今週のPGAツアー。Genesis Openの組み合わせ&スタート時間がUPされましたねぇ。
 
スタートが早いのは遼くんの方。えーっと・・・同じ組の人、名前見てもわかんないエヘ
遼くんは10番ティーから、現地時間10:20のスタート。Daniel SummerhaysとByeong Hun Anと同じ組。あ!韓国人選手の人、先々週最終日にTOPでスタートした人かな?そんな感じの名前だった気がする・・・
 
そして、あらまーびっくり! なんて豪華な組み合わせなのかしらナント
初日から・・・ってのが、松山くん。こちらは1番ティーから12:23スタート。
名前は、知ってる!知ってる!!知っているなんてもんじゃないわよ。Justin ThomasとJason Day。
 
Jason Dayは最近調子どうなのかしら?あまり上位で名前を見ていない気がするけど・・・そうでもないのかな?
 
まぁとにかく楽しみだわねウキウキy’s
 
そのほかの組み合わせはコチラ↓↓↓を。
 
 
今週の優勝候補。1位がダスティン・ジョンソン、2位が松山くん。そして3位がセルヒオ・ガルシアなんだって。
 
さてさて、どんなドラマが待っているのでしょうか星に願いを星に願いを星に願いを 楽しみですねにっこりキティハートU・P ハート