JOLLY HOLIDAYになるはずの休日が、
昼まで寝てしまったりしてぐだぐた過ごしているなんてことばっかり。
だから休日は基本的に予定を入れまくってしまっているのだけど、
でも本当は落ち着いて仕事関連の勉強をしたり、
排水溝の掃除をしたりしたいとは思ってるんだけどな。
結局午後も電子書籍を読んでいたら日が沈んでしまうことが多い。
ドーパミンがどばどばでもう私の頭はごみがたまりまくっている状態なんだと思う。
意志が弱いっていうのもあるし、
環境が整っていないっていうのもあるし、
なかなか難しいな(言い訳です。Maybe。)
まあこうしてブログに言い訳を書くくらい、
結構この過ごし方には嫌悪感があります笑
家で勉強ができる人はその方法というかコツを教えてほしいです。
目的が手段と入れ替わってしまっているかもしれないけど笑
(目的が勉強することになってしまっている的な)
今日のおすすめの一曲です。
それではまたお会いしましょう。