今日は池岡亮介さん、三倉茉奈さん出演のリーディングドラマ『シスター』を観てきました
朗読劇というのは初めてでした。
いつもは動きがあって台詞があってという感じでしたが、言葉と音と照明だけだったので、どこか不思議な世界が広がり知らない間に引き込まれていました。
話の展開も予想を裏切る形で面白かったし、2人が兄弟みたいに見えてきて台詞なのに本当に会話してるみたいだった 。
舞台とかミュージカルとかしか観た事なかったけど、朗読劇は落ち着いて聴けるから自分に合っているのかもしれないと思いました。
もう一度最初から観たい気分です
池岡亮介さんが柔道少年の時とは違い静かな役柄だったので新鮮で見れて嬉しかった☺️
これからも色んな役柄を見たい!
{9CB90516-CAA4-4C6F-A768-5216096E66FF}