夏休みにマイルでハワイに行ってきました

航空券と燃油サーチャージも無料音譜

ハワイでdポイントアップを活用して激安ハワイになりました合格

 

ハワイ2日目はレンタカーを借りてドライブしますクラッカー

日本から予約したのはワンズレンタカー爆笑

dポイントでの支払い可能です合格


ワイキキの店舗に朝行くと

三組のお客さんが送迎されるところでしたひらめき電球

 

私たちの送迎の車もすぐ手配して頂きお支払いなどをして待ちましたニコニコ



1日9700ポイントでした爆笑

受付は親切な日本の女性でした

ハリケーンは大したことなくて良かったなど会話をしていたらお迎えの車がきました音譜

 

現地の男性で、英語でスタッフさんとの会話で

奥様が日本に帰ったと話されてたので

送迎の際、奥さん日本人なのですか?

と質問すると、沈黙だった車内が奥様の日本の住まいや

ハワイの運河についてなどカタコトの日本語を交えてお話してくださいました。ラブラブ

こういう思い出ってずっーと心に残るから

タクシードライバーさんとも会話してしまいます爆笑

海外に限るけどひらめき電球

 

お話してたらあっという間にレンタカー駐車スペースに到着お願い

ナビの使い方など教えて頂きすぐに出発合格


こちらも、日本女性の方でしたので英語が出来ない

主人も安心でしたクラッカー

 

引き続きハワイドライブ編へ続きますひらめき電球

 

イベントバナー