7月夏休み家族ハワイ 息子3回目 娘2回目のハワイ

JALマイルを利用してハワイアン航空で行ったので

航空券と燃油サーチャージがなしの激安ハワイです

食費もdポイント活用でかなりお安く済みました

 

ひらめき電球ホテル編ですひらめき電球

 

チェックイン前に着きましたが、お部屋ご用意して頂けました。

アゴタで激安でした合格

ウォーキングストリートすぐの

インペリアルリゾートハワイに滞在しました音譜

お隣はハレクラニの姉妹ホテルハレプナホテル



お惣菜が充実のABCストア38号店と

デニーズが1階にあります

子連れなのでコンドミニアムタイプというのと

立地がとても良いので決めました。

 

収納式のベッドとソファーベッドです



家族四人狭いかなと思いましたが、大丈夫でした

ラナイからはパーシャルオーシャンビュー


枕元に充電器助かります



 

電気ケトルをかりに3階へ行きましたが、誰も居なくて

困っていたら、お掃除のおじさんかが

フロントで頼んでと教えてくださり

お部屋に届けてくれるとの事になりましたニコニコ

しばらくすると、電気鍋を持って来てくださり、

ケトルだよと伝えたら

これも借りて置いたらと

鍋とケトルを貸して頂きました音譜

チップを2ドルお渡ししました。

 


結局鍋は使いませんでしたキョロキョロ


金曜の夜は最上階のフロアが開放され

演奏会もありとても良いホテルでしたが、、、


最後の日に、奈落の底に突き落とされる様な

悔しい思いをしましたムキーッ

 

次はビーチ編 食事編に続きます音譜