初めましてオレンジです!

名前の由来は好きなドラマです(笑)

これからAmeba ブログへの記事投稿をするにあたって自己紹介をします!

良ければ読んでいってください。

名前:オレンジ
出身地:兵庫県
年齢:20代
趣味:登山、読書、お笑い鑑賞、音楽、ゴルフ、野球観戦、筋トレ、旅行、グルメ

登山は昨年から始はじめました。登った山の話や、登山道具の紹介などしていきたいと思っています!

読書では、小説、自己啓発等ジャンルを問わず幅広く読んでおり、考え方やお金のことを学んだり、はたまた恋愛小説等を読み感動したりしています。

音楽は基本的に邦楽しか聞きませんが、90年代の曲から最近の曲まで幅広く知っています。

このような趣味を活かしておすすめの本や曲、これまで行った旅先のコース紹介など様々な記事を個人的な意見を含めて自由に書いていきたいと思います!!!

ちょっと笑えるようなことや日常の小さなことなど感じたことも少しずつ記事に出来ればと思っています。

また、Ameba ブログを通じて多くの人と関わるきっかけを作りたいので、気になった方フォローさせていただきます。よろしくお願いします。

記事を読んで少しだけ笑ってもらえるようなそんな記事を無理なく、楽しくをモットーに続けていきたいと思っています!!!!!

それでは、読んでいただきありがとうございました。また次の記事で会いましょう!

noteもやっています!noteの転載記事もありますのでnoteもぜひみてください!