こんばんわ


最近、疲れないようになりました。。

悩みでは、ないんですが叫び


食生活を変えたから、ですかねビックリマーク

講演に感動したからですかねぇ!!

そういえば、講演の報告まだでしたね汗


”心からの笑顔”を追求する一環として、マクロビを実践・その過程を通して勉強しておりますが、

 どうも、みんなが楽しく毎日の料理に取り掛かることの出来る糸口が見つからないんですガーン


これだぁあああラブラブ!


みたいな、インパクトあるアイデアがまだ降りてこないダウンダウン

もう少し待ちましょうか


今日はこの子



杉山雄哉のブログ



            人参です音譜

私、人参が大好きなんです

玄米リゾットを作る際、よく人参を使います

今日は、掛川市で栽培されている人参を


 食べましたが、個性の塊ですナイフとフォーク


同じ料理方法で調理をしましたが、食べて一目瞭然

 

人ぞれぞれ趣味・特技・好みが違うように、植物も生命体として一つ一つ向き合って

料理する大切さを身に染みて感じました虹


ん?十人十色なら糸口は、一つではないんですね得意げ


俺っていいこというねブタ


                    ありがとうございます


                                              life is artクローバー