呪いとは の ろ い | アスペルガーの夫とカッサンドラの私の記憶

アスペルガーの夫とカッサンドラの私の記憶

育児に頑張ってましたが、夫はアスペルガーでした。カッサンドラになってしまった私が抜け出す奮闘日記

待っていた本きました📖





モゲさんのブログは好きでよく読んでます。



ホントね。

アスペルガー主人といい、お隣さんといい


怒る以外の方法を知らない!


昨日もまっすぐ車に戻ってくれない長女に怒ってました。

ホント小さい男だなと思ってしまう魂が抜ける


散々、10年許してきたつもりだけど、私も限界です。


モゲさんの判断1番、しっくり?ウケた?のは


どうしても許せなかったらそれでいいよ

呪いは 

の ろ い

遅いから


所がみょーにしっくりして、笑ってしまいました😂😂😂



そうだよね

この呪いはいい時期に効いてくれるかもしれない。

なんて思ってしまいました。


私もこの『怒』をいい方向に使いたいと思います。