8月までお休みします!(T^T) | 完熟マンゴーの、トライアスロン奮闘記

完熟マンゴーの、トライアスロン奮闘記

南国宮崎でトライアスロンを楽しむ、アラ還親父の物語です。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




本日ノートレ。滝汗

しばらくブログを休む宣言する日に、

チョッとは走っておかねば!

と、

事務所から飛び出したらまさかの雨。雨

これは、

カミサマが勉強しなさいと言ってるんだなと思って、

帰宅してからも復習してました。ニコニコ

まさか51歳で受験生になるとは!びっくり

………8月の試験、

これで落ちたらメッチャかっこ悪いですが、

落ちる確率99%みたいです!滝汗

………残りの1%にかけてみます。真顔

……………エ?

なぁ~にカッコつけてんだ?ガーン

そ、そんなんドーデモいいから練習しろ?びっくり

ハ、ハイ、

バラキンに向けて練習ガンバリます!お願い





数日前から、

ブログ書くのを休もうかなと思ってて、

ど~しよっかな~?

ウ~ン、

どーせ休むんだったら早い方がイイよね。キョロキョロ

とか考えてましたが、

「休むのはいつでも出来る!」プンプン

だから、頑張って毎日更新しよう!

………だって、

ブログが楽しいから!爆笑

とズルズル更新してましたが、

いかんせん時間が足りません!ショボーン

そして、

コレがブログを休もうと決断した一番の理由ですが、

全然トライアスロンを奮闘してナイです!ガーン

………タイトルに偽りアリです!びっくり

あと、

ここで一生懸命勉強しとかないと、

メッチャ後悔しそうなんで、

8月までお休みします!(^^)/

それでは皆さん、

また夏に~!爆笑




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村