前回の記事からだいぶ時間があいたので

需要は無いかもしれませんが…


もし副鼻腔炎の手術を検討している方が

いらっしゃれば少しでも参考になればと

思い、続けますニコニコ



手術日が決まったら、術前検査①の日にちも

決まりましたニコニコ


手術日の2~3週間前くらいでした花


術前検査①は、

身長体重

採血

検尿

歯科検診

心電図

肺活量

胸部レントゲン

栄養管理の打ち合わせ(食事量など)

だったと思いますキョロキョロ

(もっとあったらすみません、思い出せず💦)



そして術前検査①の後、

手術日の一週間前に術前検査②がありました。



術前検査②は

①の結果をみながら、主治医との面談。

主治医のN先生『問題ないですねニコニコ手術頑張りましょうにっこり


ズキューーンデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



はぁい♥️がんばりますラブw




その後、入院センターなる場所へ行き、

入院についてのアレコレを説明されましたニコニコ



次回!入院します!w