へへへ…

前回のコロナ記事以降、

ブログから遠退いておりました…


私はというと、

無事に療養を終えましたが

味覚障害や副鼻腔炎の悪化で

しばらく撃沈しましたショボーン



でも照れ

無事に平穏無事な生活に戻り

さぁさぁまたたまーにブログを再開したいと思いますニコニコ

だってほら、もういつの間にか12月だし。

来年の目標をね‼️


来年の目標は、月1ブログ更新ニヤリです笑い泣き

皆様、どうかお見守り下さい赤ちゃんぴえん




さてさて花

タイトルの通り、ハイキュー!!についてです愛


以前のハイキュー!!記事にも書きました通り、

わたくし、アニメのハイキュー!!に

ハマっております。


でもでも…


悲報ー悲報じゃーーーー驚き



なんと、Netflixでの

アニメ ハイキュー!!、

12月19日に配信終了ガーンガーンガーンガーンガーン



なんてこったい悲しい


私のドタバタな毎日に

そっと舞い降りた癒し…そうハイキュー!!…

もうさようならなのね…赤ちゃん泣き


さようなら、月島くん。

さようなら、クロ。


いつか映画館で会える日を楽しみに

パートで映画代稼いどくよおねがい

最低賃金だけど…

住宅ローンきついけど…

映画、5回観に行くからね目がハート



そういえば、先週、

ハイキュー!!の配信終了を知ってから

心が荒んで、庭でおりゃおりゃおりゃーっと

縄跳びしてたのね。

そしたらびっくり

足が‼️足がね、グリってなってガーン

盛大に崩れ落ちた私…見事に捻挫悲しい

あまりにも痛くて庭に座って痛い痛いと

嘆いていたら、

隣のお爺さんが(他人)声をかけてくれて笑い泣き

サロンパスまでくれた笑い泣き


そしてそのサロンパスをみて

またハイキュー!!を思い出して

(ハイキュー!!好きなら分かりますよね⁉️)

『サロンパスのにおい…』

と呟いた私なのでした悲しい


はぁ…足が治ったらまた縄跳びしよ…ネガティブ

痩せよ…絶望