息子の熱は3日目から下がり、

少し食欲も出てきた様子看板持ち



そして私と夫の熱は上がり続け

夫はいよいよ40.5℃驚き


私は39.0℃くらい予防



もうお互い運転する体力は無いのだけど、

どうにかして病院で検査して貰わねば…



回復した息子と

唯一無事な娘を誰かに看てて貰える訳もなく、


車の窓全開にして

運転して行きましたよ、私が真顔



病院探しで大変だったのは、

無料のPCRを受けられるのは

感染不安等の濃厚接触者以外キョロキョロ


既に息子との濃厚接触者となっている

私たちは、どこの病院に行けばいいのか…凝視


ネットで調べても出てこず、

保健所も電話つながらない。



そこで思い出したびっくり



そういえば職場の先輩が罹った時に

必死に探した病院ニヤリ完全な個人クリニックキメてる

でもネットには『かかりつけの方のみ』

検査します、と書いてあるえーん



全っ然行ったこと無いし、なんなら少し遠いネガティブ

でもでも事情を話してみようと電話…


本当はかかりつけのみで検査も順番待ちしてもらってるけど…時間かかってもいいなら来てくださいとびっくり


やったーー笑い泣き



ソッコー車に乗り込み、気力だけで運転しました。


駐車場には順番待ちの車がたくさん💦



途中、救急車がきて別の病院へ運ばれる人もガーン



2時間くらい経って検査と検査結果が出て

夫婦二人とも陽性でしたガーンガーンガーン



ロキソニンとせき止めを貰って帰宅。



子供らはお腹をすかせてるけど

何かを作る体力はもう無くて悲しい


ごめんだけど『ペヤング』食べさせた凝視



娘はジャンキーな味に大喜びしてた笑い泣き





なんか療養が壮絶でもう思い出せない…悲しい