ちゃおーちゅー

なにが『ちゃおー』や!


今日はですね…私の最近のブームについて

語らせて下さい!

どうぞ❗←だれや




実は最近、アニメの『ハイキュー!!』に

ドハマリしてます酔っ払い



そもそも、小さい頃からあんまり

アニメとか見てなくて。


マンガ・アニメ好きの友達がいても

『ふーんキョロキョロそうなんだーニコニコ』くらいにしか

興味持てなかったんです。

あ、今はアニメ好きです口笛



そしてバレーボールに関しては…


中学生の頃の私は『色白のヒョロい男子がやってる』って印象で。


ぶっちゃけ全然キョーミ無し‼️



高校に入ると、ウチの高校は公立だけど

部活は盛んな感じで、男子バレーも強豪でした。


一緒に通学してた友達はずっと男バレのマネージャーをしたいびっくりマークって言ってましたが

強豪ゆえ?女子マネージャーは禁止で、レギュラーメンバー以外が練習と同時にマネージャー業もするって感じでした。


うちのクラスにもバレー部で身長2メートルの男子がいました…びっくり

私の前の前の席だったので入学当初は

びっくりこきまろでしたキョロキョロ


あと、2.3年の時に同じクラスだったバレー部の

男の子とは仲良しでした。(後の彼氏の親友だったのでてへぺろ)


なんか色んな大会の度に優勝だったり準優勝だったりしてたし、男友達も居たので少しはバレーに興味を持った高校生活でした。



そして進学した私はバレーボールのサークルに入りましたニコニコ

(サークル3つ掛け持ち🤣)


初心者の私にもみんな優しく教えてくれて

それはそれは楽しいサークルでしたおねがい


インカレでは隣のコート(男子)の流れ球が

私の横顔に命中し、ぶっ倒れました…

大事故に巻き込まれたような痛さでした…


話しを少し戻しまして


そんなこんなの私のバレー遍歴で、

テレビでバレーの日本代表とかあると

よく見るようになりましたニコニコ





ちょっと長くなったので

ハイキュー!!の話は次に書きますねキョロキョロ