こんにちはー🙋


皆様、台風はどんな感じですか🤔❓

被害が出ない事を祈ります凝視



さて。


前回の続きです。




わたくし、人生初めての


コストコに行って参りましたよおねがい♥️



朝6時起床

(明日早く起きたら大きなソフトクリーム売ってる所に行けるよ❗と言っていたので、子供達もめちゃくちゃ早起きしてきました❗)


7時出発



10時前到着



いざ、入➰店よだれよだれ

の前に、会員登録ニコニコネットで事前登録済みでしたので、本当にサッと出来ましたウインク


本人確認で免許証を出す際、小銭を盛大にぶちまけた私真顔

せっせと広い集めてくれる子供たち煽り

白~い目で私を見る夫不安


私『その目…俺がやったらお前ぶちギレるやろって思ってるよね…驚き


夫『当たり前やろムキーもし俺がしてたらキレるくせに❗』


いやぁバレてますねニヤニヤ

私、夫の失敗は許せないタイプです笑い泣きヘヘヘ



気をとりなおして入店飛び出すハート

おー❗これがコストコかぁ口笛

あ、お寿司発見キョロキョロ

夫『お寿司は絶対買いたい(寿司好き)』

私『でも待って❗前情報より高いよガーン


お寿司は2600円/48貫くらいだと思っていましたが、3380円でした悲しい


それにこんなに食べきれないし…


私『ちょっと実家に電話して、一緒に食べようって誘ってみるね…』←夫婦で3380円の寿司はもったいないと思うけど、両親も誘うと大人4人になるので安く感じるという…ケチな私グラサン


ガサゴソガサゴソ…(携帯を探す)


ピポパっ(古っ)




画面表示 【通話できません】



私『ちょ、コストコの中って電話出来ないの⁉️』


夫『ほんとだ‼️自衛隊並みに電波シャットアウトしてるんか⁉️』(自衛隊が電波シャットアウトしてるかは不明です笑)



コストコは電波が入らない疑惑が浮上しましたが、後々auの電波障害だと気づきましたキョロキョロ


…ってことですよね⁉️まさか本当にコストコって電波入らないとかですか⁉️



どうにかこうにか、色々とメジャーな商品を買えましたニコニコニコニコ




絶対に買いたかったハイローラーラブ

夫は乗り気じゃ無かったのに
食べてみたら誰よりもハマって食べていましたニコニコ



ロティサリーチキンっつうの❓丸鶏ニコニコ
皮目は美味しかったのに、中は味がしなくて
子供達食べずショボーン

でもちょっと待ってニコニコ
食べやすく割いて、一緒に買ったプルコギのたれで炒める口笛

すると❗子供たちも美味しい美味しいと爆食い‼️

よかったーひらめき飛び出すハート

あとは美味しそうなピザよだれ
挽き肉やHARIBOのグミ、パンなどを買って、
占めて22000円でしたウインク

高速代やガソリン代、年会費や昼食代を入れると50000円くらいでしょうかゲロー


まぁ、初夏のレジャーということでにっこり
ボーナスすっからかんですよ真顔


でも楽しかったですウインク